―――…天下無敵の最強4人組…―――
宏光翔太、ずーっと大好きだよvv
宏太担当暦5年目突入中★!

始めてきた人は必ず「薮彩」のプロフを見てください!!


 - -
変わらぬ思い You're the one

Happy Birthday★20th

Yamashita Shoon

12月20日!
翔央、誕生日おめでとー!
編集は後日、します!
3人分一気にします…!(はう、)
以上ですが…最後にJUMP魂…!


Hey!Say!JUMP最高だったあああああ←
神席最高だよ…アリーナ最前列(TωT)
そしてC3!あれ山田ゾーンだったわけ!
センターステージかなり近いし。
珍しく涼介にかなりファンサもらえて号泣←
ありゃないよね、スマイル+お手振り+ピースって。←
今は涼介が忘れられない、ですね。笑”
あと宏太も目が合って笑ってくれたね!
んで「うがー」ってしてくれて(?)
最後の奇跡でトロッコ乗ってきてくれてさ?
また目が合ったね、見てくれたね、手…振ってくれたね?
ありがと、宏太(TωT)
今回宏太からファンサもらえないかと思ったよ←

Hey!Say!BESTの新曲やばかったよ?
とてつもなくカッコイイ…!←
涼介の新曲ソロもやばかったなー…。
涼介&裕翔の生「シャドー…」最高!←
光の「刺激的だぜ」もやばすぎー!笑”
宏太さんギターしてる姿かっこいい…(//ω//)照

大阪全ステ完了…!
たくさんの夢、見させてくれてありがとう!
そして夢、叶えてくれてありがとう!笑”

…宏太の最後のセリフちょっとだけぱくってみた。笑”

またレポ書きたいなあ。(←)
サマリー結局してないからファンサ等だけの更新とかさ。←


「僭越ですが…大好きです!」

本当に萌えなのですが←
高杉東一らぶ、です!笑”
ウチだって好きだよ、(黙)

「無様だ、」

とか生で聞いちゃったよー!
りょすけばか、かっこよすぎ。笑”

「お前仙台帰れ!」
「帰らないもん!」

…薮光の絡みバンザイ←
可愛すぎでしたよ、彼ら。笑”

「お前ら、もっと夢見たいかー!?」
「夢、叶えたいかー!?」

宏太叫ばせるの好きだよね。笑”

「薮ちゃん、可愛い!」
「雄也、可愛いよっv」

…そう言うお前が可愛いんじゃ侑李ー!←

「めっちゃ好きやねーん!」

裕翔、絶対言うよね…大阪でさ。笑”

「人と言う字はな…?人と人が支えあって…
 こっちが雄也で、こっちが先生だ!」

光さんの金八さんモノマネバンザイ!←

「無様だ、ダメ教師」
「早く乗ってください!」

あの、高杉さんイケメンです←

「あーいぇい、おーいぇい、俺入江★」

大貴可愛すぎやけー!笑”

「吉田でっす★」
「高杉でっす★」
「入江でっす★」

…スーパー中学生萌え(//ω//)笑

「夢の中の〜♪」
「そのスイッチを、押すだけだと」

涼介新ソロ、BEST新曲
大好きだぞおー∩ω`o←


あ、バンド最高でした←

キーボード:慧くん
ギター(ベース含め):宏太・光・圭人
ドラム:裕翔
ボーカル(?):雄也

蜘蛛の糸の時の、さ!笑”

14:49 **Ya-Ya-yah** comments(12)
風が行方すら 見失う時が来ても
 Happy Birthday★18th

Yaotome Hikaru


ひかちゃんおめでとー!
また時間あるときに編集します★!

記念小説、更新しましたので♪
駄文ですがよろしかったらどぞ(、∀`a)!

期末テストが終わりましたら
小説更新頑張ろうと思います!
小説更新復帰に向けて頑張ります(^ω^)←

時間ないのでこの辺で!
22:35 **Ya-Ya-yah** comments(0)
瞬く星が 瞳を閉じて
Happy Birthday★15th

Chinen Yuri


侑李、15歳の誕生日おめでとー!
今日は時間ないから保留、ね?

明日にでも編集するから、ね!
ホントおめでとー(、∀`a)★

お祝いさせてもらいました!笑”

編集したら消しますが追記です。
ずっと小説更新していなくてごめんなさい。
今、部活辞める辞めないで悩んでいたり
昨日やっと盛大的に行われた学校行事も終わり
続いて期末試験が待ってます。
11月、まったく更新出来なくてごめんなさい…。

光の誕生日は絶対更新するので!
これだけは確実、です。
スランプ中ですが、只今執筆中です。
12月2日、頑張りますね!(^ω^)

では、終わりますー。
23:15 **Hey!Say!JUMP** comments(0)
このまま Ah Rain Dance
 えーっと、まず。

すいません!!!

今日小説頑張って更新するつもりだったんですけども。
やっぱり出来ませんでした。(うぐ、)

まあ、理由と言う名の言い訳としては。
半端ないストレス、でしょうかね。

部活でのストレスに加え勉強でのストレス。

溜まりに溜まってきてますよー。
ぐつぐつとふつふつと溜まってますよー。←
だって部活辞めたいとか思ったし。←
簿記なんて本気しらねーし。(口悪い…!←)

誰か、ストレスの発散方法知りませんかね…?
やっぱり、宏太見るのが1番なんでしょうか(^ω^)!笑”

今現在も、勉強のやる気がストレスにより消え去り。←
PCの前で内面イライラしながら遊んでます。
11時になったら寝るとしましょう、ふて寝です。笑”

11月中に絶対溜め込んでたものを発散しますので!
更新までしばしお待ちくださいませ…!
期末に入る前には絶対更新しなくてはっ。
未だスランプですが頑張ります、ね!

今日はテンプレも変更してみたり。
これ結構気に入ってます、△`)ノ笑”

ではでは、今日はこの辺で!
あでゅー∩ω`o★
22:25 **日記** comments(0)
君をもっと びしょ濡れにしたい
 こーんばーんはー(ω)!
只今「風のガーデン」観覧中でっす★!
我らが神木隆之介さまが出てるからね、△`)ノ←
てか打ちながら見てたら今終わったんだけどさあ。笑”
あー、もう隆ちゃん可愛すぎーっ(^ω^)★

えーっと、コメント返事は少し待ってほしいです;;

私生活では今、電卓検定に向けての猛勉強ですね(p*)
部活休んで補習行ってますー、はい。笑”
漢字検定は…もう捨てましたよ、うん(TωT)←
奇跡を信じるしかもうないですからねえ。(黙

あと、恐れ置いていた事が起きてしまった…。
Hey!Say!JUMP冬魂とダンスの発表会が…!

被 っ て し ま っ た の で す !

きゃあーーーーーーー、みたいな。←
言ってたことが実現してしまったよー、うん。
仲いい先輩に、相談しました!
赤西先輩っ!←え (仁くんラブの先輩です!笑”)

「先輩…この日、コンサートと被っちゃったんですけど…」
「えぇ!?マジでっ?何の?」
「Hey!Say!JUMPです!もう申し込んじゃって…、」
「そーなんっ?そりゃコンサートは大事だからなあ…」
「ですよね…、どうしましょ?」
「ちょ、とりあえず外行こっ!集合集合ーっ、会議だっ!」

・・・移動中・・・

「で、どうしましょー…」
「コンサートは仕方ないからなあ…うん、」
「そりゃーもうもちろん!」
「当落はいつ分かるん?」
「最近出したばっかりなんでなんとも…」
「とりあえず練習だけは出て、何日か前になんかどうしても…、って!」
「ですよねっ、法事とかなんとか。」
「そそっ!他の人とかにコンサートとか絶対言わない方がいいよっ!」
「はいっ、もちろんですよ!」
「おっし。とりあえず練習は出ときよーっ。」
「はいっ!ありがとうございましたっ!」

…って感じで一件落着?はしましたっ。
ダンス<Hey!Say!JUMP魂
だから、当然の結果ですよねー(、∀`a)★←
こういうのに理解ある先輩が1人でもいてよかったあー∩ω`o笑”

えりは、一緒にダンスを休ませていただいて!
えんじょい、しましょうねっ()b←
その前にチケットが当たりますよーに(*3`)笑”

小説更新はお待ちくださいっ。
スランプ頑張って抜けます…!
やっぱ今週中は更新無理そうですー;;
検定終わってから頑張りますね…!

それではあぢゅー(◇'`*$)
22:14 **日記** comments(0)
いっそ もっと 二人で溺れたい
 こんばんは!再びお久しぶりになりますねー…。

えーっと、この記事はHPの報告用です。
時間ないのでぱぱっと打ちたいと思います。


まずは、亀更新で本当にごめんなさいっ!
更新もまた約1ヶ月してない状態です(TωT)
更新したいのは山々なんですが…。

只今スランプで書けないんです。

書こう!って思ってるのに何故か手が進まない。
頭が働かない、思いつかない。
さーいあくのスランプです(Å;;))

それに踏まえての高校生活の多忙
二学期に入ってからと言うもの、課題テストがあり。
その後は体育祭と文化祭、そして中間テスト。
英語検定、漢字検定、電卓検定。
高校の最大イベントと言っても過言じゃない行事の準備。
その後にはまた期末テストがあり。
また冬休み開けには私の最大の敵!
…って言っても過言じゃない簿記検定が待ち受けて。
そしてビジネス基礎検定…、なんだこれ!見たいな、ね。

商業高校に入学した運命、ですかね。
素晴らしく忙しいです…特に現在
学年全体の成績が悪かったらしく授業も大変で…。
頭の悪い私にとっては最悪の事態、です。
80点以上取れるまで追テスト、と言うの情報の筆記に未だに引っかかり。
簿記のテストでも最悪点数を叩き出し、完璧なる出遅れ組。
英語の点数の悪さに頭を抱えつつも生活しております。

…と言いながらもあんまり勉強してないですけど。←

もうなんだこれ、とか思いながらも。
宏太に会う為、JUMP魂に行くためにも。
今少しスイッチが入りかけているところです。

それから、最近感想が少なくてやる気を無くしてるのも確かです。
皆さんの感想が元気、やる気の源ですので是非…(ω)★

ちょこちょこ拍手を見たらコメントを下さってる方もいて嬉しいです!
コメント、読んでますのでお返事お待ちくださいね?

掲示板には書き込みし辛い、と思う方は拍手でのコメントでも
大・歓・迎(、∀`a)★ ですので是非感想くださいね♪
お返事は絶対にRe:でいたしますので∩ω`o

それから、JUMPがデビューしてもう1年が経ち。
Ya-Ya-yahの姿を見なくなってもう1年が経とうとしてます。
もうこんなにも経ったのか…、と思うことが多いです。
また、気持ちの整理として自分の気持ちを書きたいと思うので!
是非その際には目を通して頂けると嬉しいです、△`)ノ

12月1月はYa-Ya-yahの誕生日ラッシュも来るので!
またスランプながらもネタを考えて行きたいと思います(^ω^)

今週は検定2つ、週明けに漢字テスト…なので。
忙しくてもしかしたらなーんにも出来ないかもしれませんが!
早めに更新できるように努力します!
早くスランプも脱出したいと思います(p*)
あと、掲示板は毎日…覗いてますので書き込みお願いしますねっ。
お返事、遅れ気味ですいません…(´Д`)
絶対にお返事は致しますので、お待ちいただけると嬉しいですvv

----------

12/19 追加、
えっと明日は翔央の誕生日なのです、が!
彩は明日、大阪のJUMP魂参戦日なのです。。
なので、今日更新しようと思っていたのですが、
完成出来なくて途中になっています…ので現在非公開です。
私は20日21日と全ステ(!)するのでまったく時間がありません。
22日23日と学校は休みですので、その間に書き上げますね!
…と、言うことですのでごめんなさい…!

明日明後日は宏太たちとデートv(黙)してきます!←

フライングだけど...
翔央、20歳の誕生日おめでとう∩ω`o★

小説更新したらこの文章は消します。

----------


それでは長々と失礼致しました…!
これからもFirst kissをよろしくお願いしますね★!


★:)管理人:薮彩
21:13 **日記** comments(3)
Rain Dance

どーもこんにちはあー!
コメントくださってたお2人様!
ありがとーございますっ。
お返事はもう少々お待ちくださいっ(Å;;))

最近ホントに忙しくてですねー…。
バタバタしてます、はい。
文化祭&体育祭は終わりましたけど、
続いては高校の110周年記念イベント!
そして中間テストが始まって!
その後には我が高校独特のイベントの
お待ちかねってことで…バタバタしっぱなし。。
なるべく小説更新にも手を掛けたいと思ってるので!
優しい目で、是非見守ってやってください(ω)←



=小説執筆状況=

宏太入所記念短編小説★
タイトル『My Everything』

Ya-Ya-yah LONG
手をつないでゆこう


3年B組金八先生


只今この3作品を執筆中です!
1番早い更新は宏太の短編だと思われます(、∀`a)
タイトルの通り、My Everythingを元に作ってます。
サラっと読めて、ちょっと感動できるって言うのを
目標に只今執筆しております!←は

で、今相手は未定なんですけども
短編を計画中なので、頭が働くうちに
そっちを先に更新してしまうかもしれません;;
すいませーんっ(T^T)←
長編も頑張りますのでっ(◆'∀`$)

なるべく更新できるようにします!
明日明後日は頑張りますねっ(∀)♪

多分それからは中間に向けて勉強
しなくては多分頭が追いつかないので…。
しないとは思うんだけどっ。(ぶっは

ではでは、今日はこの辺で!
あでゅーっ(´ω`)★

続きを読む >>
22:59 **日記** comments(4)
Rain Dance
 えー、1ヶ月ぶり!
えと、ばたばたしておりました!

只今文化祭と体育祭の
真っ最中だったりします★!
結構楽しいですよ〜(ω)♪


と、まあ更新経過なんですけども!

手をつないでゆこう
宏太入所記念短編

を今書いてるところです!
気分によっては先に
先生はエライっ!
を更新するかもしれないです;;

そこは彩ちあの気分です←

まあ、急いでるのでこの辺で!
あぢゅちゃんばいばーい★!
22:13 **日記** comments(2)
誰も邪魔できない
えー、私の高校は28日の木曜日から始まりましたー!
テストも終わりましたー、撃沈でーす★!笑”
24時間テレビ、ほとんど見ましたけど…。
最後感動でしたねぇ、エドさん完走おめでとー!!(.△`)ノ
嵐のみんなも24時間、お疲れ様でしたあ(、∀`a)♪

えー、小説の更新状況といえば!
Clap!を更新して、金八先生更新しましたー♪
あー…もう駄文すぎて困っちゃいますよね。笑”
で、他の小説の更新状況はー…。
手をつないでゆこうの連載モノのヤツを
書きさしにしておりまーすっ★!()b

で、サマリーのレポなんですけどー。
ホント今、書きさしなんですね?←
頑張って書き上げますね、はい。
…自己満足の為に♪笑”

ではでは、あでゅー(◇'`*$)★
21:42 **日記** comments(0)
Rain ここは二人だけの世界
えー、ブログちょこちょこやりだしたね!←
あのね、今日のさっき!携帯復帰したあーvv笑”
明日から携帯活動可能でっす( $¨)bぶ
今度はメール16件だったあ!笑”

えっと、とりあえず小説の状況は
Webぱちを4つ書き終えました!
あと半分…頑張りますっ(pω^★!笑”
いつ更新できるかな…(←)

とりあえず、宿題終わらず!(ぶは
明日から学校すたーとおおおおお!笑”
まあ、あと1日有余があるけど…。
頑張らなくちゃ!夜中頑張るぞーい!

とりあえず、今は正義の味方見てますvv
奏多くん鑑賞〜〜〜(●´Å`●)笑”
奏多くんやっばいやっばいっ!!!
きゅんきゅんするっ!(ぶは
あー楽しみだなあ♪(∀)

モノクロでスイマセンが。←
ぢゃ、あでゅちゃん(ω)★
続きを読む >>
22:38 **日記** comments(0)
1/4PAGES >>